2016.0609

結婚パーティ

こんにちは!寺田ですヽ(^o^)丿

先日、友人の結婚パーティへ行ってきました。

南港にある式場なのですが、

まさか私が式を挙げたところと同じ!しかもパーティ会場まで同じでした(*^^*)

IMG_3823

呼ばれたのは二次会でしたが

さすが式場、披露宴なみの豪華さ!

IMG_3842

ラプンツェルをイメージしたドレスと髪かざり♪

ディズニー大好きな花嫁のパーティは

エレクトリカルパレードのあの曲からスタート!

ケーキもパンフレットもディズニーづくし(*^^)v

思い出ムービー流れてる間は涙こらえてました(+o+。)

 

幸せたくさん分けてもらえた素敵なパーティでした♪

2016.0531

ある日の朝の風景

朝一のお客様のカットを終え

ヘアセットのご予約を頂いてる朴さんはセットを模索中(^o^)

 

1

 

山本さんはカラー♪

 

Before↓

2

 

After↓

3

4

落ち着きましたね~(^p^)

 

 

おまけは寺田の休日のひとこま

5

娘と一緒にマリオカートのゲーム実況をよく見るので

ゲームセンターにいくとやりたがります(^o^)

6

いつものベビィピーチ◎

2016.0511

初!EXPOシティ

GW最終日?(母の日)にEXPOシティへ行ってきました寺田です!

混むわと予想してましたが表の通りもこの程度\(^o^)/

aaaaaa

お目当てのニフレルへ~

a

近くで見れる水槽がいくつもあって

娘も夢中で見てました。

(手に持ってるぬいぐるみはUFOキャッチャーで2000円かかりました)

aa

aaa

3Dマッピング(なのかな?)に子供たちは大興奮!

ここで15分ほど全力で走りまわってました

aaaa

aaaaa

入場料は大人は2000円ほどで長居できたし満足\(^o^)/

EXPOシティはショップが多いので

旦那と二人でのんびりショッピングしたかった気もしますが(+o+)

 

良き休日でした♪

2016.0506

今年一年の楽しみ

もう今となれば”皆様おなじみ”になってるのでしょうか

テレビを全く見ない寺田が唯一毎週楽しみにしている番組

lige

1年間毎週やり通す!宣言が出たとき嬉しくて嬉しくて!

木曜の夜なのでこれ見て明日金曜乗り切ろうってなりますp(^^)q

 

寺田のイチオシは

life

ウッちゃんの女マンと

 

purasu

ココリコ田中のプラス車掌です◎

 

みなさんのお気に入りコントは何ですか♪?

2016.0506

主婦と子のGW

みなさまゴールデンウィーク満喫されましたかー!

5歳手前の娘にリクエストされていた映画を観てきた寺田です(^O^)

sintyan

昔の作品にありそうな今っぽくない内容だったような

なかなかおもしろかったです!

少し荒っぽい暴力シーンや急に化け物になるシーンに

時折ひぃーと顔を埋める娘でしたが2時間夢中で見ていました

 

konan

私はこっちのファンなので見たかった~(*□*)!!

 

tumu

ツムラーの4歳児。

 

 

この時うちの夫は友人らと奈良へキャンプへ行ってまして(・ε・メ)

こちらのお土産を買ってきました

kuzu

 

夫曰く有名店のものらしいです

こ洒落たもの買ってきてくれたので良しとします◎

2016.0427

☆海遊館☆

こんにちは☆塩見です(^3^)v

先日息子の幼稚園が春休みの間に家族で海遊館にいってきました☆

上の子は2回目だったのですが前回は暗いのが怖かったのかあまり楽しんでなかったですが

今回は凄く楽しかったみたいです☆

ジンベイザメがお気に入りの様子でした(笑)

幼稚園に通いだしてからは、休みがあまり合わないので1日出掛ける機会が減ってしまいましたが

久し振りのお出掛けで良い思い出ができました(^v^)

 

20160404_160115

 

 

 

20160404_145316

サンタマリア号にも乗りました☆

 

 

20160404_162154

 

 

僕はペンギンがお気に入りです(笑)

 

 

2016.0413

勉強、練習、練習、、、∞

こんにちは、寺田です(^O^)

最近お花見に行ってきました~!

・・・という記事を書きたかったのですがタイミングを逃しました!

なので最近のランダムの風景を。

a3

 

営業前の朝練、仕事終わりの講習、

 

a

 

時には営業後、長瀬から富田林まで行くことも。。

専門職の試練を繰り返す日々。

 

a2

 

2,3枚目の山本くんはエアカット!

 

 

造幣局の桜ならまだ間に合うかなぁ。。(・ω・`)(ボソッ

2016.0322

プレゼント

3月も後半、ようやく昼間はポカポカ陽気で過ごしやすくなりました!

そして卒業シーズン。

就職を機に退職した寺田さん(以下やすちゃん)が描いてくれたランダムスタッフの似顔絵です(@O@)!!

 

e

 

私(残った寺田)は夫と子を持ちますが絵師にこうゆうの描いてもらったことはないのです

理由は自分のコンプレックスをどかどかと描かれるのがいやだから…!

見事にやすちゃんはそれを描いてくれました☆(涙目

でも面白く描けてますよね~すごい。

 

やすちゃんありがとう~(+▽+)/*.;’☆

2016.0309

日本アカデミー賞2016

 

こんにちは寺田です♪今日は久しぶりの雨ですね~。

 

日本アカデミー賞みなさん見ましたか?

今年は”おおおおお”という結果だったような。

「母と暮らせば」が総なめするんだろうと思えば

「百円の恋」の安藤サクラが主演女優賞!

hyakuen

賞を受け取ったときの彼女の反応が新鮮でおもしろかったです

この作品は全国ロードショーされていなかったもの。

私も見てみたい。。

 

最優秀作品賞が「海街diary」だったり

umimati

 

最終的な感想、

わたしく寺田が一番見たい!思った作品はこちらでした↓

 

an

 

見たらまたレビューしようと思います!

みなさんは目に止まった作品はありましたか?

 

2016.0217

送別会(ToT)♪

 

先日アルバイトの寺田さんの送別会をしました!

 

プレゼントを買いにミナミを歩くスタッフたちと寺田さんのお友達♪

IMG_3031

 

彼女の家にて鍋パーティ!

IMG_3032

 

IMG_3033

食べて飲んでゲームして盛り上がりました\(^o^)/

 

IMG_3034

 

4人になりましたが頑張っていきますよー!

長瀬店地図

〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-9
TEL:06-6723-9938

【営業時間】
平日/10:00〜19:30
日・祝/9:00〜18:00

【定休日】
毎週月曜日
第2・3火曜日

店舗詳細情報